5 SIMPLE STATEMENTS ABOUT KINISOKU EXPLAINED

5 Simple Statements About kinisoku Explained

5 Simple Statements About kinisoku Explained

Blog Article

企業「人足りない…もっと人手ほしい…」なろう主人公「ふむ…では給料と年間休日を増やしてみては?」

【悲報】ダウンタウンガキ使の名言「松本さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで」しかない

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

【画像】チョコザップさん、新サービス追加でもはや何屋かわからなくなる

本田翼「節分だから恵方巻き食べよ♪」パクリンチョ ワイ「ひゃあん♡それワイのおち●ちんだよぉ!」

正直ヒソカ路線よりイジメにブチギレのドラゴンボールやワンピースの時のが面白かった

同じ団地のママ友さん、安月給だってね工夫と努力でどうとでもなるんだよ。さんざん馬鹿にしたけど気分よかった?

夫の月収を上回るぐらい稼いでいるのに、夫が家事や育児を手伝ってくれない。どうしたら夫の理解が得られるのでしょうか

ワイ「ナイチンゲールってクリミアの天使って呼ばれてたぐらいやから可愛いんやろなぁ」→

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間を置かず再来店しぶっ叩かれる

スーパーの駐車場で操作ミスの車に轢かれて3か月入院した。なのにトメが知り合いだからと「おおごとにするな」と言ってきた...

ハンター本編期待できないのでヒソカニキには末永く頑張っていただきたい

※不明なエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。 read more ※プレミアム会員では無いため記事を作成できません。 キーワード「キニ速」でニコニコ動画を検索 タグ「キニ速」でニコニコ動画を検索

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ

Report this page